2019年3月12日火曜日

3/12のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *ココアブレッド
        *ブラウンナッツ
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク


     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *豆乳プリン

     『パンとケーキのWセット』850円

昨日のデルタベントウは
たくさんの方が来て下さりました。
ありがとうございました。
やはり15食を超えると
足らない備品もあったり
私達もバタバタしました。
でもとても頑張った感がありました。
皆さまのおかげです。
しかし、
閉店ではありません(笑)
しばらくのお休みです。
おまちがいなく!

今日も美味しいコーヒーが
飲めたら幸せですね。
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿