2019年5月17日金曜日

5/17のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *黒糖ブレッド
        *かのこパン
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *ココアとバナナのシフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *豆乳プリン

     『パンとケーキのWセット』850円

昨日は朝からゆっくりペースでの
パン完売でした。
ありがとうございました。
暑くなってきたので
冷たい飲み物が
多く出るようになりました。
季節変わりのこの時期は
運動会の練習だったり
子供も大人も
体調を崩しやすいです。
体も心も元気が一番です。
大好きな人が
元気でないのは
やはり寂しく悲しいです。
今日も1日笑って過ごせると
いいですね。
無理をし過ぎないように
頑張りましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿