2019年6月27日木曜日

6/27のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *ピタパン
        *抹茶とかのこ豆のパン
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

(イメージ)

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *水ようかん

     『パンとケーキのWセット』850円

昨日はパン完売
ありがとうございました。
午前中は静かで
母と色々話をしていましたが
お昼から賑やかになりました。
きっと母にとっても私にとっても
私が結婚してから
あまり会うことも
ゆっくり話をすることも
そんなになかったので
一緒に仕事をして
過ごす時間があることは
私の生涯で
感謝しなければいけないことだと
思っています。
人生色々ありますが
楽しいこともたくさんあります。
辛かったことより
私は楽しいことを
覚えているタイプなので
幸せ者かもしれませんね。

お店のジオラマも
夏仕様に変わりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿