2019年7月16日火曜日

7/16のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *ココアブレッド
        *ブラウンナッツ
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク


     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *水ようかん

     『パンとケーキのWセット』850円

3連休はいかがお過ごしでしたか?
大雨だった日もありましたが
昨日はお天気になりました。
海の日は
海など泳ぎに行った方も
多いのではないでしょうか。

15日は
息子が誕生日でした。
デルタカフェをオープンした時には
2歳だった子が
7歳になりました。
その子その子の成長が大切で
息子なりの成長
息子なりの頑張りを
理解しながら
私も子育てしながら
毎日を豊かに
楽しませてもらおうと
思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿