2019年7月18日木曜日

7/18のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *あんパン
        *マヨネーズパン
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク


     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *水ようかん

     『パンとケーキのWセット』850円

昨日久しぶりに
ゆっくりお話ができたお客様が
いらっしゃいました。
お一人で
お仕事の合間に来て下さいました。
色々教えてもらったり
私もわずかな経験談を話したり。
ネットや本だけでなく
こういう生きた知識や教えは
とても大切だと思います。
ありがとうございました。

今日も元気に笑顔で
穏やかな1日でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿