2019年7月31日水曜日

7/31のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *ピタパン
        *しょうがロール
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク


     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *水ようかん

     『パンとケーキのWセット』850円

長い間
今日のピタパンを待っている方が
いらっしゃいました。
大変お待たせ致しました(笑)
そして
しょうがロールの日に
なかなか当たらない方もいて…
今日はこの組み合わせになりました。

暑くて私も
昨夜はちょっとしんどかったです。
少し夕方横になりました。
休憩できる時は
ちょっとひと休みしましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿