2019年7月4日木曜日

7/4のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *ハムロール
        *ブラウンナッツ
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク



     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *水ようかん

     『パンとケーキのWセット』850円

昨日はパン完売
ありがとうございました。
和やかで
楽しそうな笑い声が
たくさん聞こえていました。
いい時間ですね。

私もお店から家に帰り
家の事にとりかかる時
気力がない時があるんです。
最近は甘い物というより
おにぎりを握って食べることが
よくあります。
学生か!という感じです。
じゃあ私にも
エンジンがかかるんです。
昔は
母が仕事から帰ってきて
コーヒーでおやつをしているのを見て
だから太るんだよと
思っていた時期がありました。
きっとこの一呼吸は
切り替えるのに大切な時間なんだと
今は私もわかります。
でも食べ過ぎには
気をつけましょう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿