2019年8月19日月曜日

デルタカフェからのお詫びとお知らせ

残暑が厳しいですが
いかがお過ごしでしょうか。
台風が過ぎ
しばらく雨が続く予報です。
少し涼しくなることを
願うばかりです。

ところで
明日からの営業を
予定しておりましたが
残念ながら
まだ営業を再開できません。
本当に申し訳ありません。

ご近所の頑張っているお店を見ると
母はとても羨ましくて
早くお店を開けたいと
思っていますが
とてもとても今はまだ
祖父母の介護が大変で
無理な状況です…。

とりあえず今月中は
お休みをさせて下さい!
どうか皆様が
デルタカフェを忘れず
待っていて下さることを願い、
また9月に
お会いできることを励みに
頑張りたいと思います。

またブログにて
営業再開は
お知らせ致します。

5 件のコメント:

  1. お母様も負担が多いので大変だと思います。
    頑張ってくださいね
    としか言いようがありませんが
    私達80歳代の四人組も命有る限り
    応援してます。
    がんばれーお母さん
    がんばれー○○み
    お待ちしています。

    返信削除
  2. お母様も負担が多いので大変だと思います。
    頑張ってくださいね
    としか言いようがありませんが
    私達80歳代の四人組も命有る限り
    応援してます。
    がんばれーお母さん
    がんばれー○○み
    お待ちしています。

    返信削除
  3. 嬉しいです。ありがたいです。本当に。
    また、◯ーちゃんて呼んでもらえるの
    楽しみにしています(笑)

    返信削除
  4. 雨 雨ふれふれ母さんが 蛇の目でお迎え 嬉しいなぁ ぴちぴち 「「」」ちゃぷちゃぷ ランラン
    ⚪⚪み ちゃんの車が見えたよ 店の前
    急いで行ったら いなかった
    ぴちぴち ちゃぷちゃぷ ランラン

    返信削除
  5. 今日私も古々家さんの前を通ったら、
    睡蓮鉢かな?火鉢かな?
    覗きこんでましたよ!
    またお二人の顔見に寄りますねー。

    返信削除