2020年1月10日金曜日

1/10のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』750円
        *ピザロール
        *チョコツイスト
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』750円
        *ココアとバナナのシフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *豆乳プリン


     『パンとケーキのWセット』1000円

冬休み中の事や
子供の日常の生活について
久しぶりにちょっとゆっくり
お客様とお話する時間がありました。
それぞれ大変なんですが
他人に話をすると
笑い話になったり
大した事じゃないのに
悩んでいることに気付かされたり。
お店を開けていると
色んな事で
私も刺激をもらいます。
毎日の笑顔の源になることも。
笑顔で過ごしたいですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿