2020年1月21日火曜日

1/21のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』750円
        *カレーベーコンロール
        *レーズンツイスト
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク


     『本日のケーキセット』750円
        *ココアとバナナのシフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *豆乳プリン

     『パンとケーキのWセット』1000円

お弁当の問い合わせを
たくさん頂いたのに
昨日はお休みをして
申し訳ありませんでした。
年明けから
私がちょっと色々大変だった為
私にも少しばかし疲れが出て
買い出しやら準備をする
気持ちの余裕がありませんでした。
しかし
悲しい事しんどい事だけではなく
嬉しい進歩もあったり
落ち込むことばかりでもありません。
皆さんも
何かあった時は
デルタカフェで
少しゆっくりして下さいね。

私は元気です!
今日も頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿