2014年12月24日水曜日

12/24のデルタカフェ

メリークリスマス!
今日はクリスマスイブ。
みなさんはどんなクリスマスをご予定ですか?
私もやっぱり子供たちのキラキラした目をみたいので、
朝からチキンなど仕込んでからお店にやってきました。

本日のデルタカフェでは、ピタをご用意しました。
中にはゆで卵入りポテトサラダと、蒸し鶏とハムを特製ドレッシングで和えたものを挟んでます。

  『本日のデルタセット』650円
   *ピタパン
   *サツマイモのポタージュ
   *デルタコーヒー



24・25日は特別メニューとして、ビーフシチュー(650円)もご用意しています。


そして、昨日は祝日であけていましたが、初めてのお客様がたくさん来て下さり、
遠い所から足を運んでくれた方、バイクで立ち寄ってくれた方、
お孫さんも一緒にたくさんできてくれた方など、たくさんの出会いがありました。
またお会いできる日をお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿