2015年1月30日金曜日

1/30のデルタカフェ

昨日とってもかわいいお客様が
ご来店された時に
メジロがつがいでやってきました。
美味しそうに食べてくれる笑顔と
メジロに出会えた喜びで
私も幸せをいただきました。

今日の店内は
レーズンツイストの香りでいっぱいです。
このパンはファンのお客様も多いです。
このパンは温めるのが本当に惜しい。
フワフワでしっとりした生地の
焼きたてを是非!
9:30オープンです!

   『本日のデルタセット』650円
   *レーズンツイスト
   *ココアブレッド(メープル入り)
   *カブのポタージュ
   *カブのサラダ
   *デルタコーヒー

   『本日のケーキセット』650円
   *チーズケーキ
   *アップルパイ
   *ほうれん草の米粉シフォン
   *デルタコーヒー


今日のポタージュのカブは91歳の
私のおばあちゃんが育てたカブで作りました。
おばあちゃんが作る野菜はなぜか甘いんです。
自然の甘さのポタージュをお召し上がり下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿