2015年3月3日火曜日

3/3のデルタカフェ

今日はひなまつり。
なので、可愛らしい『フルーツババロア』
をご用意しました。
イチゴを使用した甘さ控えめ
女性にピッタリのケーキです。


そして今日は今私のお気に入りの
『黒糖ブレッド』
ねっとりとした黒糖の生地に
クルミとレーズンの入った贅沢なパン。

そして、
『きなこと鹿の子豆のベーグル』
『かぼちゃとアーモンドのベーグル』
をご用意しています。


なんだか今日は贅沢なラインナップです。
是非この機会にお越しください。


そして、3月4月は子供の用事などで
私の出勤が遅かったり、早く帰っていたりして
バタバタしたり、
お待たせする事もあるかもしれません。

なるべくみなさまに
心地よく過ごして頂けるように努めますので、
今後ともデルタカフェを
よろしくお願い致します。

毎日日替わりの手作りパンとケーキ、
美味しいコーヒーをご用意して
お待ちしております。

   『本日のデルタセット』650円
   *黒糖ブレッド
   *ベーグル
   *かぼちゃのポタージュ
   *サラダ
   *ドリンク

   『本日のケーキセット』650円
   *フルーツババロア
   *ドリンク

   『パンとケーキのWセット』850円

0 件のコメント:

コメントを投稿