2017年12月21日木曜日

12/21のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *あんパン
        *レーズンツイスト
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *豆乳プリン

     『パンとケーキのWセット』850円

今年はどんな1年でしたか?
何か変わったことありましたか?
私の今年の変化。
生まれて初めて
ずっと憧れていた
マッシュルームカットにしました。
昔大阪の大好きなカフェに
マッシュルームカットの
素敵なお姉さんがいたんです。
髪に合わせて
気持ちも服装も
ちょっと変わりました。
そして我が家に
ダイニングテーブルがきて
家族の過ごし方が
少し変わりました。
テーブル1つが
とても大事なんだと
気付きました。
ちっさい事だけど
私は色々幸せを感じた1年でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿