2018年3月9日金曜日

3/9のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *山芋のキッシュ
        *ブラウンナッツ
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *豆乳プリン

     『パンとケーキのWセット』850円

息子が風邪で
3日間幼稚園をお休みしていました。
私も2日お休みをもらって
家にいました。
家にいると
私ずっとチョコレートを
食べていました…。
ついつい手が出てしまう…。
甘いもの
少し控えないといけません。

今日はキッシュの日です。
お待ちしておりまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿