2020年8月7日金曜日

8/7のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』750円
        *ピザロール
        *チョコツイスト
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』700円
        *豆乳プリン
        *ドリンク

     『パンとケーキのWセット』1000円

昨日お婆ちゃんと娘さんで
暑い中出てきてくれました。
お婆ちゃんがお出かけがしたくて
いつも娘さんが連れてきてくれます。
私は
娘さんはお仕事もあるのに
いつも大変ですね、と声をかけました。
でも
『そんなことないよ』と。
お婆ちゃんに
『いつでも連れてきてあげるよ』と
お話しているのを
以前にも聞いたことがあります。
私は娘さんのこの優しい声かけが
大好きです。
お婆ちゃんも
本当に感謝の気持ちを持ち
幸せ者だという想いがあります。
いい親子だと思います。
私達も
今日も仲良く頑張ります 笑笑


2 件のコメント:

  1. 火曜日は営業しますか?お母さんは開けるといってましたが五人か六人行く予定です。

    返信削除
  2. 明日は営業します。早めにお店は開けますが、10時までは準備ができてないので、少し待って頂くようになります。

    返信削除