2021年3月4日木曜日

3/4のデルタカフェ

    『本日のデルタセット』750円

     *アマンドロール
     *カレーベーコンロール
     *かぼちゃのポタージュ
     *サラダ
     *ドリンク

   『本日のケーキセット』700円

     *豆乳プリン          
        or
     *チーズケーキ
                                or
                *大人のほろにがプリン

   『パンとケーキのWセット』1000円

さすが人気のピタパンです。
昨日は朝から
お店を再開したのを
ブログで見て来ました〜
というお客様がたくさん来られました。
再開したことを知って頂くまでに
長いお休みをした分
長い時間がかかると思います。
でも喜んで頂けるように
日々頑張るしかないかなと思っています!

かわいい苗を頂きました。
欲しい方はお帰りの際に是非どうぞ!!


                

0 件のコメント:

コメントを投稿