2021年6月22日火曜日

6/22のデルタカフェ

   『本日のデルタセット』750円

   *あんパン
   *マヨネーズパン
   *かぼちゃのポタージュ
   *サラダ
   *ドリンク

  『本日のケーキセット』700円

   *チーズケーキ
     or
   *大人のほろにがプリン

  『パンとケーキのWセット』1000円

久しぶりに私
髪型を変えました!
マッシュルームカットにも
ちょっと飽きてきて…
でも我が家ではボロカスでした…
毎度毎度ですが
いつも私の髪型は酷評でして…
意気消沈です 笑笑
まぁ、こんな私ですが
今日もめげずに頑張ります!

今日は人気のあんパンです。
焼き立てあんパンを
是非食べに来て下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿