2021年7月20日火曜日

7/20のデルタカフェ

   『本日のデルタセット』750円

   *ピタパン
   *レーズンツイスト
   *かぼちゃのポタージュ
   *サラダ
   *ドリンク

  『本日のケーキセット』700円

   *大人のほろにがプリン
      or
   *チーズケーキ

  『パンとケーキのWセット』1000円

明日から夏休みに突入ですね。
デルタカフェは
毎年夏休みなど
お子様がお休みの間は
静かな時間が流れています。
今日は学校も午前中授業で
お母さんはなかなか出てこれないかなと
予測しながらも
ピタパンにしてしまいました 笑
人気の自家製梅ソーダや
自家製すももソーダで
テイクアウトででも来て頂けると
ありがたいです!! 

夏本番です。
バテないように頑張りましょう!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿