2022年1月13日木曜日

1/13のデルタカフェ

    『本日のデルタセット』750円

    *ピタパン
    *かのこツイスト
    *かぼちゃのポタージュ
    *サラダ
    *ドリンク

   『本日のケーキセット』700円

    *チーズケーキ
       or
    *豆乳プリン
       or
    *大人のほろにがプリン

   『パンとケーキのWセット』1000円

愛媛県の感染者数が
驚く数字になってきました。
オミクロン株が広がりつつあり
デルタ株と
あまり言われなくなってきました。
ありがたいことに
お客様に触れられることも
ありませんでしたが
やっぱり嫌な名前でした…笑

これからまた心配ではありますが
飲食店がお休みしなくていいように
願うばかりです。
ぼちぼちのお客様でも
静かに安全に営業できたら
ありがたいです。
美味しいパン食べにいらして下さい!



0 件のコメント:

コメントを投稿