2022年2月15日火曜日

2/15のデルタカフェ

    『本日のデルタセット』750円

    *あんパンorベーグル
    *マヨネーズパン
    *かぼちゃのポタージュ
    *サラダ 
    *ドリンク

   『本日のケーキセット』700円
 
    *大人のほろにがプリン
       or
    *チーズケーキ

   『パンとケーキのWセット』1000円

先週木曜日は
急遽子供を
お迎えに行かないといけなくなり
バタバタでした。
今の状況では
いつ休校になるかわからない為
どこの親もドキドキですね。

今日はあんパンかベーグルの選択です。
お好きな方は是非この機会に。
なかなか登場しません 笑

今日もみんなが笑って
いい日になりますよーに☆

 

0 件のコメント:

コメントを投稿