2022年3月22日火曜日

3/22のデルタカフェ

   『本日のデルタセット』750円

    *くるみあんパン
    *チョコツイスト
    *かぼちゃのポタージュ
    *サラダ
    *ドリンク

   『本日のケーキセット』700円

    *チーズケーキ
       or
    *大人のほろにがプリン

   『パンとケーキのWセット』1000円

3連休
元気にお過ごしでしたか?
私はお彼岸なので
お墓参りに行きました。
若い頃は
あまり関心のなかったお彼岸…
なかなか足を運ぶことはありませんでした。
でも歳を重ねると
いろんな事があるので
ご先祖さまに
日頃の感謝をちゃんとしなければと
考えるようになりました。
みんなが笑顔で元気に
少しでも幸せを感じながら
過ごせたらいいなぁと
私は願っています。

今週のデルタは
くるみあんパンからスタートです!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿