2022年6月8日水曜日

6/8のデルタカフェ

    『本日のデルタセット』750円

    *オニオンハムチーズ
    *ブラウンナッツ
    *サラダ
    *ドリンク

   『本日のケーキセット』700円

    *チーズケーキ
      or
    *大人のほろにがプリン

   『パンとケーキのWセット』1000円

昨日はのんびりしたデルタでした。
私もお邪魔して
お客様と一緒にコーヒーを飲んだり
ストレッチをしてみたり
ちょっとゆっくり楽しく過ごしました。
帰宅してからは
お客様に頂いたお花を飾ってみたり
梅干しに赤紫蘇を入れてみたり
今、したい事をやりました。
お花も素敵やし〜
梅干しも甘いいい香りやし〜
ほんのりピンクで可愛いい色やし〜 
わずかな時間でも
とっても幸せな気分でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿