2022年8月17日水曜日

8/17のデルタカフェ

    『本日のデルタセット』750円

    *抹茶とかのこ豆のパン
    *ココアブレッド
    *サラダ
    *ドリンク

   『本日のケーキセット』700円

    *チーズケーキ
       or
    *大人のほろにがプリン

   『パンとケーキのWセット』1000円

お盆休みは
いかがお過ごしでしたか?
私はこれといってお出かけもせず
お墓参りぐらいでしたが
何年かぶりに
マッサージに行くことができました。
結構な肩凝りもちで
なかなか行く時間がなかったので
これだけで私は
ありがたいお休みになりました。
皆さんも
お変わりないことを願っています。
残暑も厳しいですが
是非涼みにいらして下さい。
お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿