2022年9月15日木曜日

9/15のデルタカフェ

    『本日のデルタセット』750円

    *オニオンハムチーズ
    *ココアブレッド
    *サラダ
    *ドリンク

   『本日のケーキセット』700円

    *大人のほろにがプリン
        or
    *チーズケーキ

   『パンとケーキのWセット』1000円

昨日は
久しぶりのデルタに
顔を見せて下さった方が
たくさんいらっしゃいました。
夏休みのお疲れだったり、
色々な心配事が重なった
お疲れだったり…
デルタにちょっとゆっくりしに行こうと
思い出してくれるのが
嬉しいですよね。
大変な時でも
ホッとできる場所があるかないか
お話できる人がいるかいないか
たぶん大きな違いだと思います。
私もたくさんの人に助けられて
毎日笑って頑張れています。
まだまだ暑いですが
今日も頑張りましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿