2022年12月23日金曜日

12/23のデルタカフェ

    『本日のデルタセット』1000円

    *キッシュ
    *まるパン
    *具だくさんシチュー
    *サラダ
    *ドリンク

   『本日のケーキセット』850円
  
    *フルーツババロア(いちご)
    *チーズケーキ
    *大人のほろにがプリン
          〈全部盛り〉 

   『パンとケーキのWセット』1300円

今週はクリスマスメニューでした。
皆さん、
ありがとうございました!!
私達も喜んで頂けて
大変嬉しかったです。
しかし、疲れました…笑
母も私も力出しきりました
今年の営業もあと少し。
頑張りますので
是非いらして下さい。

今週末は寒いです。
風邪をひかないように
素敵なクリスマスをお過ごし下さい
メリークリスマス★


0 件のコメント:

コメントを投稿