2023年2月7日火曜日

2/7のデルタカフェ

    『本日のデルタセット』850円

    *抹茶とかのこ豆のパン
    *しょうがロール
    *サラダ
    *ドリンク

   『本日のケーキセット』750円

    *チーズケーキ
       or
    *大人のほろにがプリン

   『パンとケーキのWセット』1100円

巻き寿司は食べましたか?
豆まきはしましたか?
我が家は
息子が鬼になる予定でしたが
なぜか私が鬼に…(泣)
ですが
息子はご満悦!
節分が終わり
次はひな祭りですね。
お店もお雛様を出しました。

毎日色々な事がありますが
考えるいい機会だと思い
前向きにとらえながら
頑張ろうと思います。
笑って乗り越えていきましょう!
なんとかなります 笑


0 件のコメント:

コメントを投稿