2023年4月11日火曜日

4/11のデルタカフェ

    『本日のデルタセット』850円

    *オニオンハムチーズ
    *抹茶とかのこ豆のパン
    *サラダ
    *ドリンク

   『本日のケーキセット』750円

    *大人のほろにがプリン
        or
    *チーズケーキ

   『パンとケーキのWセット』1100円

春休みが終わって
入学式などバタバタされている方も
多いと思います。
中学生は今日ですね。
おめでとうございます。
私自身も娘が入学式でした。
しかし
週末から息子が体調を崩し
最悪の場合は娘1人で
入学式に行かないといけない状況でした。
しかし
近くに助けてくれる人がいたからこそ
娘に付き添うことができました。
何事にも人との関わりや信頼関係は
大事だと思います。
優しく手を差し伸べて下さる方が
私の周りにいて良かったと
しみじみとありがたさを感じた1日と
なりました。
今日はゆっくりコーヒーでも
飲みたいです。
一緒にお茶しましょ〜♡


0 件のコメント:

コメントを投稿