2023年8月1日火曜日

8/1のデルタカフェ

    『本日のデルタセット』850円

    *黒糖ブレッド
    *しょうがロール
    *サラダ
    *ドリンク

   『本日のケーキセット』750円

    *大人のほろにがプリン
        or
    *チーズケーキ

   『パンとケーキのWセット』1100円

8月入りました。
週末は壬生川花火大会が
4年ぶりに開催され
私も見に行きました。
子供達は壬生川の花火大会が
一番好きなんだそうです。
隅田川の花火大会の様子をテレビで見て
そこまでして行きたいかな…
暑いのに…と冷静な自分がいました。
本当に暑い暑い花火大会でした。
今週も暑くなるようです。
少し現実逃避にいらして下さい。
涼しくして
お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿