2023年9月29日金曜日

9/29のデルタカフェ

   『本日のデルタセット』850円

    *ピタパン
    *ココアブレッド
    *サラダ
    *ドリンク

   『本日のケーキセット』750円

    *豆乳プリン
      or
    *チーズケーキ

   『パンとケーキのWセット』1100円

昨日から
息子が学校の行事でいません
産まれて初めてです
何しようか
外食しようか
など色々考えていましたが
結局面倒くさくなり
いつもと変わらぬ生活でした
そして普段のリズムでないことに
間の抜けた感じがして
いつものバタバタの方がいいかなぁ
と思った夜でした 
今日はきっとたくましい顔をして
帰ってくると思います

今日は中秋の名月。
綺麗なお月様が見れるといいですね。
今週もお疲れ様でした!!


0 件のコメント:

コメントを投稿