2024年4月5日金曜日

4/5のデルタカフェ

   『本日のデルタセット』850円

    *まるパン(サラダサンド)
    *かのこツイスト
    *サラダ
    *ドリンク

   『本日のケーキセット』750円

    *豆乳プリン
      or
    *チーズケーキ

   『パンとケーキのWセット』1100円

昨日は久しぶりに来られた方がいて
受験が終わり
この春から親子で新生活が始まります
私も去年の今頃は
ソワソワの日々でした
ちゃんと早起きできるのか…
毎朝お弁当が作れるのか…

それでもなんとかなんとか
1年が経ち
毎日バタバタでも楽しく
親子で朝寝坊しながらでも
ワチャワチャと頑張れました
お弁当もなんとかなります!!
大丈夫大丈夫
親子で一緒に頑張りましょう〜
私も頑張ります
また学校が始まったら
ゆっくりカフェオレ飲みにいらしてください
お待ちしております


0 件のコメント:

コメントを投稿