2015年8月26日水曜日

8/26のデルタカフェ

昨日はお休みして
申し訳ありませんでした。
朝5時くらいは雨風が強く
お店が古民家の為
雨戸を開けることもできませんでした。
なのでお休みさせて頂くことに
決定してパンを焼きませんでした。
足を運んで下さった方
申し訳ありませんでした。
また来て下さいね。
お待ちしております。

     『本日のデルタセット』650円
        *バタートップ
        *チョコツイスト
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク



     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
       *チョコケーキ
       *チーズケーキ
       *ブランデーケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

先日娘と息子と一緒に
公園にいきました。
その時に事件が…。
山の斜面にある高くて長〜い滑り台を
息子が下からどんどん上がってしまい
降りてこない!
娘にたのんで娘も下から
上がりましたが連れて降りるのは無理。
そしてついに私まで
靴を脱いで上がりました。
親子三人で逆走は少し恥ずかしく、
ご迷惑をおかけしました。

夏休みももう少し。
楽しく過ごせたらいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿