2015年8月4日火曜日

8/4のデルタカフェ

   〜お盆休みのお知らせ〜
8/13(木)〜8/17(月)
お休みさせて頂きます。

     『本日のデルタセット』650円
        *黒糖ブレッド
        *ハニーロール
        *かぼちゃの冷製ポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク


     『本日のケーキセット』650円
        *チョコケーキ
        *チーズケーキ
        *ブランデーケーキ
        *コーヒーゼリー


     『パンとケーキのWセット』850円

私は先日大失敗しました。
みなさん、
オムツを洗濯機で回してしまったこと
ありますか?
洗濯物と一緒に。
大変なことになります!!
なんだかゼリー状の物が出てきて。
そんな人いないとは思いますが、
気をつけましょう(笑)

お盆休みは通常のお休みと続き
長くお休みを頂くことに
なりました。
体力的にも無理をせず
長くお店を頑張っていきたいと
思っています。
暑い日が続きますが
冷たいスープと焼きたてパンで
涼みに来てください。
今週もお待ちしております。

2 件のコメント:

  1. 私も何度か紙オムツを洗った経験ありますよ。
    何度も下洗いして、さらに洗濯機ですすいで…。
    自己嫌悪に陥りますよね~。

    返信削除
  2. 本当に災難でした。バタバタ日常に追われているせいにして、本当はただ何しても雑なんですけどね。

    返信削除