2015年9月9日水曜日

9/9のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *ココアブレッド
        *スコーン
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チョコデセール
        *ブランデーケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

昨日お店に出勤すると
私が作ったピタゴラ装置より
レベルの高いピタゴラ装置がありました。
そう、母です。
何をしてもこなしてしまう母。
そう言えば、
絵心があるわけではないのに、
子供の頃の夏休みの宿題の絵
手伝ってもらったのがバレバレの
本当に流れているような川を
描きました(笑)
何をしても器用です。
恐るべし!

今日は主人の誕生日。
娘がパパにグミを手作りしました。
ドラえもんとドラミちゃんです。


すっかり秋らしくなりました。
お散歩がてらお立ち寄り下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿