2015年9月30日水曜日

9/30のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *カレーベーコンロール
        *アルセスト
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チーズケーキ(ブルーベリー)
        *ブランデーケーキ
        *いちじくのコンポート


      『パンとケーキのWセット』850円

秋らしい朝になり
起きて窓をあけた時の
冷たい空気が気持ちいいです。

昨日のお昼過ぎ
デルタカフェにも
秋らしい音色が流れました。
世界中を回られているギタリストの方が
みなさまの前で一曲弾いて下さいました。
私はこんなに間近で
そしてこんなに狭い空間で
聴いたのは始めてでした。
幸運なお客様も
生演奏にうっとりされていました。
急なご要望に答えて頂き
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿