2015年10月1日木曜日

10/1のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *黒糖ブレッド
        *マヨネーズパン
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *ブランデーケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

10月がスタートしました。
そろそろお祭り気分の方も
多いのではないでしょうか。
私も小さい頃は大好きでした。
お祭りの時は
いとこと一緒に
どこまでもいつまでも
歩いてました。
あの頃が懐かしく思います。

雨が降り始めました。
今日は1日雨模様です。
お気をつけて起こし下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿