2015年10月22日木曜日

10/22のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *あんパン
        *アルセスト
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク


     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *ブランデーケーキ
        *栗の渋皮煮

     『パンとケーキのWセット』850円

私事ですが、
うちの娘はズボンの履き心地にうるさく
なかなか思う物を履いてくれません。
これは親にとっては小さな悩みでした。
でもやっと娘の納得がいく物が
出現しました。
本当に小さな小さな悩みですが、
これも私のささやかな喜びでした。
小さな喜びを糧に
今日も頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿