2015年10月9日金曜日

10/9のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *バタートップ
        *りんごパン
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク


     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *ブランデーケーキ
        *いちじくのコンポート

     『パンとケーキのWセット』850円

連日たくさんの方に来て頂き
ありがとうございます。
こんなにたくさんの方に来て頂けるのに
来週お休みさせて頂くのは
本当に申し訳ないと思っています。
母はお店の後で
田んぼのこともしたりと
体力にも限界があるので
あまり無理して頑張り過ぎず
長くお店ができるようにという
スタンスで営業していきたいと思います。
みなさまにもご理解頂けたら幸いです。

今日も美味しいパンを
頑張って焼いております。
お待ちしております。

〜デルタカフェからのお知らせ〜
10/13〜10/16は
稲刈りなどの私事の都合により
お休みさせて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿