2015年12月10日木曜日

12/10のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *抹茶とかのこ豆のパン
        *バターツイスト(レーズン)
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
         *シフォンケーキ
         *かぼちゃとクリームチーズのケーキ
         *ブランデーケーキ
         *チーズケーキ
         *チョコケーキ


     『パンとケーキのWセット』850円

昨日息子がなんと!
なんと坊主になりました!
私はやってみたかった坊主。
散髪が嫌いで泣く我が子を
坊主に(笑)
なかなかいい感じで
私は気に入っていますよ。
気持ち新たに
今日も頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿