2015年12月25日金曜日

12/25のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *黒糖ブレッド
        *マヨネーズパン
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *かぼちゃとクリームチーズのケーキ
        *チーズケーキ
        *ブランデーケーキ
        *チョコケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

昨日はたくさんの方にご来店頂き
そして喜んで頂けたことを
大変嬉しく思います。
ギタリストの金澤さんとご縁があり
私達も初めての試みで
ドキドキ当日を迎えました。
またして欲しいというお声から
私達もホッと致しました。
ありがとうございました。


そしてよく来てくださるお客様が
ご主人が転勤ということで
今日が最後のデルタカフェに
なります。
そのご家族がご来店されると
とても明るい声が店内に聞こえます。
ご主人が「ヤバイ」と
絶賛して下さった黒糖ブレッドを
本日はご用意させて頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿