2016年3月30日水曜日

3/30のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』
        *黒糖ブレッド
        *ハムロール
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チョコケーキ
        *ブランデーケーキ
        *チーズケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

昨日はたくさんの方に来て頂き
パンもケーキも完売致しました。
ありがとうございました。
せっかく来て頂いたのに
残念なお客様も
いらっしゃいました。
またいらして下さいね。

朝、外が明るくなるのが
早くなりましたね。
息子はもう少し寝ていて欲しいのに
一緒に起きてくれます(笑)
今日も1日
子供たちと一緒に頑張ります。
美味しいパンをご用意して
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿