2016年3月9日水曜日

3/9のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *黒糖ブレッド
        *しょうがロール
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チョコケーキ
        *チーズケーキ
        *ブランデーケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

今日は私のイチオシのパンです!
私も焼きたてを食べたいなぁ…。
でも本日も娘がインフルエンザの為
お休みさせて頂きます。
もう熱も下がりましたが
まだ登校はできません。
でもインフルエンザの吸入式のお薬は
本当に画期的で
飲みやすくて有難い!
お薬を嫌がるお子様に
困るお母さんも多いと思います。
今回はそれがなかっただけ
私は楽だったように思います。

今日は雨です。
お気をつけて起こし下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿