2016年6月10日金曜日

6/10のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *バタートップ
        *ココアブレッド
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *ブランデーケーキ
        *チョコケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

昨日のニュース
とても衝撃でした。
ちゃんと健康診断など
していない私としては
あの若さで…。
小さい子供をもつ親として
なんとしても元気になりたい
という気持ちがよくわかります。
すぐ市政だよりをみて、
早く健康診断に行かなければと
思いました。
また日々の忙しさから
思っただけで過ぎ去る毎日…。

デルタカフェでも
皆さまのいつも素敵な笑顔が
みたいので
ちゃんと健診いきましょうね!

今日もたくさんの方の
ご来店をお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿