2016年6月17日金曜日

6/17のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *ピザロール
        *チョコツイスト
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チーズケーキ(ブルーベリー)
        *チョコケーキ
        *ブランデーケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

幼稚園の息子が
初めて本を借りてきました。
娘の時は初めて借りてきた本が
何だったかは覚えていませんが
「どうぞのいす」という本が
好きだった記憶はあります。

息子は娘の時とは
ちょっと違った感覚があります。
一つ一つが当たり前ではなく
私がお店にいる間
彼も頑張ってきたんだな
という気持ちが
毎日私を元気にさせてくれます。

今日は実は金曜日にしか
メニューに出てこない
ピザロールです。
今日もお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿