2019年3月13日水曜日

3/13のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *黒糖ブレッド
        *かのこパン
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *豆乳プリン

     『パンとケーキのWセット』850円

昨日は風がありましたね。
花粉症の方はきついですね。
昨日は
私もコーヒーとココアブレッドを
ゆっくり頂きました。
朝の焼きたてのパンと
コーヒーがたまらなく幸せで
もう1杯コーヒーが欲しくなります。
この私の幸せの為に
母に毎日頑張って
パンを焼いてもらっているのかもしれません。
もうしばらくは頑張って
働いてもらいましょ(笑)
今日も美味しいパン
食べにいらして下さいね。
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿