2019年5月30日木曜日

5/30のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *ハムロール
        *にんじんパン
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク


     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *水ようかん

      『パンとケーキのWセット』850円

昨日は静かな店内でした。
普段パンの日は
ギターの曲を流しているのですが
ちょっと気分を変えて
ジャズでも流してみようと
いうことになりました。
私たちは
音楽は詳しくないので
ただ好きか嫌いか、
心地いいかどうかなんですが。
今日も皆様に
居心地のいい場所で
ありますように。
お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿