2020年2月12日水曜日

2/12のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』750円
        *黒糖ブレッド
        *かのこツイスト
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』750円
        *シフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *わらび餅

     『パンとケーキのWセット』1000円

昨日は久しぶりの祝日の営業でした。
こういう時は
お客様はぼちぼちなのですが
普段平日には
来られないお客様が来て下さるので
こういう日も必要ですね。
もっと皆さまに
デルタカフェを知って頂きたいです。

娘が学校がお休みだったので
母とクッキーを焼きました。
美味しいクッキーが
可愛く仕上がりました。
残念ながら
売り物ではありませんが、
商品化したいくらいです(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿