2020年2月14日金曜日

2/14のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』750円
        *しょうがロール
        *マヨネーズパン
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク


     『本日のケーキセット』750円
        *シフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *豆乳プリン

     『パンとケーキのWセット』1000円

昨日は
お客様のご来店のスタートが早く
お昼にはパンもケーキも
完売でした。
ありがとうございました。
昨日は都合で
息子も一緒にお店に来ていました。
バタバタと走ることもありましたが
オープンした時は2歳だったので
大きくなったなぁと
感じる場面もありました。
私ももうすぐ1つ歳が増えます。
でもあまり自分の歳を
気にしなくなりました。
今を毎日一生懸命
楽しみたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿