2020年5月12日火曜日

デルタカフェより

長い自粛期間
いかがお過ごしでしょうか?
お変わりありませんか?
子供達が
まだ通常通りの学校生活に
戻っていないので
もう少し営業を
自粛させて頂きます。
営業再開は
6月以降になるかと思います。

自粛のストレスもたまり
我慢の限界を
越えてしまっているのでは
ないでしょうか。
今ではこの生活に慣れ
子供達は学校生活に戻るのも
一苦労ですね…。
私は自粛太りなのか
体重がかなり増えました。
皆さんもかな?
ちょいと頑張らねばと思っています。

2 件のコメント:

  1. 長い自粛になりましたね❗喫茶店行くことがないのでお小遣い減りません。マスクも周に1枚か2枚使うくらいだからかなり余ってます。まだまだ9月頃から二次感染が出る見たいですから要注意 今日も孫は朝から勉強 昼3時からマテ貝採りマテ貝は326本アブラツボは65個数でした。アブラツボは孫から買い取り1個数100円今日は6500円の支払いでした( =^ω^)お店もすぐには元通りには時間がかかるかもですね❗
    私は何処にも行ってないのでデルタさんの開店を待ちわびるだけです。

    返信削除
  2. 久しぶりのコメント、ありがとうございます。
    少し子供の学校生活が落ち着いたら、再開したいと思っています。また宜しくお願いします。

    返信削除