2020年6月1日月曜日

デルタカフェより

6月に入りました。
今週から営業を再開するかと
ブログを見て下さっている方も
多い様子です。
ありがとうございます。
北九州市の様子を見ていても
まだまだコロナの心配は尽きません。
消毒をして感染予防のマスクをして
この不安を抱えながら
今どうしても営業しなくてはいけないか。
小さいお店で密を避けるのは
とても難しい…。
だからといって
テイクアウトには
私達は前向きではありません。
やはり一番美味しい状態で
召し上がって頂きたいです。

お店を閉めていても
経費がかかります。
お店を開けていても
恐らくまだ自粛される方も多く
暇かもしれません。
たくさん来て下さっても
来てくれなくても困る状況です。

一度お休みすると
何より母のモチベーションを
徐々にあげないといけません。
とりあえず
今週はパンを焼ける状態に調整し
ぼちぼち準備します。
パンが焼けていたら
召し上がって頂けたらと思うので
お立ち寄り下さい。
こんな形で
ぼちぼちスタートしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿